2024/03/10

DAHON BOARDWALK D7 カスタム? その3

 入院とか色々あってBlogの存在を忘れていた。。。


DAHON BOARDWALK D7ですが、ご近所ポタでちょこちょこ乗ってます。

少しパーツを追加したので、メモ記事。

実写の写真は後日どこかで掲載します。

■DAHON Landing Gear

欲しくて探してたけど軒並み売り切れ&入荷未定。

やっと在庫ありを見つけたので購入。

2020年くらいは¥3,500(税抜き)→¥4,500(税込み)で購入。

純正品だけあって干渉もなく取り付け、利用可能でした。
DAHON Landing Gear

いつまで在庫あるか不明だけど、リンクは下記。
楽天:DAHON Landing Gear
Yahoo!:DAHON Landing Gear

■DAHON HANDLEBAR BAG

ポタがメインなのでリュックはしんどいのでバッグを購入。

3.9Lと小さいけど十分かな。

長さ13㎝ x 幅20cm x 高さ16cmでショルダーにもできます。

色はグレーとブラックがあるけど、グレーは人気ないのか安い。

汚れが目立ちそうだったので、ブラックを購入したけどええ感じ。

ただ、前向きにつけようとするとケーブル類の取り回しが変るのでハンドル切ったときにフレームにケーブルが当たります。

逆向きにつけてる人もいるようでしたが、前向きで装着してみました。
DAHON HANDLEBAR BAG


ブラックが¥6,600(税込み)、グレーが¥3,800(税込み)

DAHON HANDLEBAR BAG(ブラック)
DAHON HANDLEBAR BAG(グレー)

ゆっくりミニベロを楽しんでます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

DAHON BOARDWALK D11が完成した。

 ちょこちょこと作業進めていたDAHON BOARDWALK D7の11s化ですが、完成しました。 写真は例によって撮れてないので文字多めでごまかそう。