2023/08/17

ミニベロ:ポタ?リハビリ?トレーニング?(1日目~6日目)

 納車から色々あったDAHON Boardwalk D7だけど、8/12(土)から乗ってます。

色々あって自転車に1年半くらい乗れてないので久々の自転車。

歩いたり通勤する体力は戻ってきた。


1日目:

走り出して5分も経たないうちに息切れ、足が重たく。

1kmくらい自宅周辺を走って帰宅。

平均時速は15km


2日目~4日目:

1日目と同じく5分少々で息切れしたけど頑張って走行を続行。

1.5kmくらい走って帰宅。

平均時速は15km


5日目:

気合入れて自宅付近から離れて石神井公園周辺を走行してみた。

久々に来たけどええとこやね。

石神井公園、石神井氷川神社まで行って帰宅。

平均時速は15km



石神井氷川神社

6日目:

猛暑になったけど今日(8/17)も走りました。

牧野記念庭園 記念館に行ってみようと思い走りだしたけど、暑い。。。

15分くらい走って息切れ起してギブアップ。

リベンジを誓って帰宅。

平均時速は15km


しばらくは近場を走って筋力と体力をつけます。

毎日少しでも乗って色々戻さないとBlogタイトル詐欺に・・・。

平均時速20kmは遠いなぁ。

いっそBlogタイトルを15kmに変えるか・・・。


8/17時点の総走行距離:17.4km



0 件のコメント:

コメントを投稿

DAHON BOARDWALK D11が完成した。

 ちょこちょこと作業進めていたDAHON BOARDWALK D7の11s化ですが、完成しました。 写真は例によって撮れてないので文字多めでごまかそう。